« ナンパブログ相互リンク集 | トップページ

2012年4月29日 (日)

21歳栄養士とナンパでセックス

間違ったナンパの価値観を持っている事は分かったから正解を教えて欲しいと思うでしょうが、
最初に申し上げた通りこれら3つの質問は基本的かつ重要な要素を含んだ質問です。
ここで説明すれば2時間あっても時間が足りないのでここでは省略させて頂きます。
※詳細はハーバードナンパスクールマンツーマン講座でお伝えします。

もし、既にこの3つの質問に正確に答える自信が無いのであれば
私はあなたに我流でナンパをする事をオススメしません。

我流でナンパをして私と同じように月間20ゲットや30ゲットを超えていくには
数年の歳月をかける時間的損失と失敗による金銭的損失を避けて通れないからです。

また、もし根気よく続けて1年間がんばったとしても
月5ゲットが限界だと思います。

しかも、その月5ゲットは「たまたま」が重なったものです。

単月での5ゲットは出来たとしてもテクニックを確立していない状態での
毎月5ゲットを続けるのはかなり厳しいのではないかと思います。

実際に私がストリートナンパを始めた頃に
我流でナンパをして月5ゲットが1つの大きな壁であったからです。


« ナンパブログ相互リンク集 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644607/45067511

この記事へのトラックバック一覧です: 21歳栄養士とナンパでセックス:

« ナンパブログ相互リンク集 | トップページ

無料ブログはココログ