« 27歳ウェブデザイナーとナンパでセックス | トップページ | ナンパブログ相互リンク »

2012年2月17日 (金)

24歳スタイリストとナンパでセックス

ハーバードナンパスクールはあなたを変えてあなたの人生を変えます。

一緒に人生を変えて素晴らしい未来を手に入れましょう。


あなたの人生を変えるハーバードナンパスクールマンツーマン講座のプログラムとは
どのようなプログラムなのでしょうか。

プログラムを考える上で徹底的にこだわったのは

「初心者のあなたでも6ヶ月目以降毎月10ゲットの成果を現実的な目標として目指せる」

というコンセプトです。

人生を変えると壮大な事を言っても目の前の成果を出せないようであれば
それは人生を変えたことになりません。

「成果が出ますよーに」
「成果が出ればいいなー」

近所の神社で気まぐれにお参りをするくらいの
軽い気持ちではダメなのです。

あくまで

「成果を出す」

という断固たる気持ちで望まなければいけません。

成果を出す為だからこそ、
あなた自身の現在の環境はとても重要であると考えました。

現在の環境というのは住んでいる地域・場所はもちろんですが
あなたの現在の仕事・収入・交友関係から起床時間や就寝時間などの生活スタイルまで
あなたに関係する全ての事象を考えたのです。

« 27歳ウェブデザイナーとナンパでセックス | トップページ | ナンパブログ相互リンク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1644607/44155715

この記事へのトラックバック一覧です: 24歳スタイリストとナンパでセックス:

« 27歳ウェブデザイナーとナンパでセックス | トップページ | ナンパブログ相互リンク »

無料ブログはココログ