2012年4月29日 (日)

21歳栄養士とナンパでセックス

間違ったナンパの価値観を持っている事は分かったから正解を教えて欲しいと思うでしょうが、
最初に申し上げた通りこれら3つの質問は基本的かつ重要な要素を含んだ質問です。
ここで説明すれば2時間あっても時間が足りないのでここでは省略させて頂きます。
※詳細はハーバードナンパスクールマンツーマン講座でお伝えします。

もし、既にこの3つの質問に正確に答える自信が無いのであれば
私はあなたに我流でナンパをする事をオススメしません。

我流でナンパをして私と同じように月間20ゲットや30ゲットを超えていくには
数年の歳月をかける時間的損失と失敗による金銭的損失を避けて通れないからです。

また、もし根気よく続けて1年間がんばったとしても
月5ゲットが限界だと思います。

しかも、その月5ゲットは「たまたま」が重なったものです。

単月での5ゲットは出来たとしてもテクニックを確立していない状態での
毎月5ゲットを続けるのはかなり厳しいのではないかと思います。

実際に私がストリートナンパを始めた頃に
我流でナンパをして月5ゲットが1つの大きな壁であったからです。


2012年2月18日 (土)

ナンパブログ相互リンク集


ナンパで24歳OLとセックス




23歳歯科助手とナンパでセックス




25歳ピアノ講師とナンパでセックス




nanpa131のブログ




nanpa132のブログ




nanpa131のブログ



nanpa132のブログ



21歳家庭教師とナンパでセックス






25歳看護士とナンパでセックス



23歳塾講師とナンパでセックス


2012年2月17日 (金)

ナンパブログ相互リンク

・佐藤エイチ新ブログ


5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】



・佐藤エイチ旧ブログ


5年で1200人斬り!佐藤エイチのナンパで月40GETする成功方法【毎日更新】



・阿部ユウキ


ナンパで月15ゲット!クラブ!海!カフェ!ストリートナンパ師・阿部ユウキのナンパ日記



・アラサーナンパ師タカ


30歳からガチで目指すタカのナンパ日記!



・やる夫


ナンパ師になるお



・ランジェリーはしもと

ひとりでできるもん。

・蓮

超新星ナンパブログ

・J

Jのナンパ日記


・ナイトゥ


ナイトゥのナンパBlog in神戸・大阪HNS


・リラックマ


会計士受験生のナンパ日記


・新米ナンパ師吉田

新米ナンパ師吉田のブログ

・山P

多国籍ナンパ


・Marco

恋をたずねて3,000人



・OLナンパ師浜菜カオル


ハマナンパ



・金狼

蘇る金魂~三度の飯より三度の雌を求めて~



・コウタ


コウタのナンパブログ


・ひろまろ


アラフォーナンパ師ひろまろのナンパブログ


・ふっくん


ふっくんのナンパメモ


・いけさん


あらふぉーなんぱしいけいけごーごー


・ナンパ王シン


ナンパ王になる


・脱・真面目リーマン

初心者からのストリートナンパ日記


24歳スタイリストとナンパでセックス

ハーバードナンパスクールはあなたを変えてあなたの人生を変えます。

一緒に人生を変えて素晴らしい未来を手に入れましょう。


あなたの人生を変えるハーバードナンパスクールマンツーマン講座のプログラムとは
どのようなプログラムなのでしょうか。

プログラムを考える上で徹底的にこだわったのは

「初心者のあなたでも6ヶ月目以降毎月10ゲットの成果を現実的な目標として目指せる」

というコンセプトです。

人生を変えると壮大な事を言っても目の前の成果を出せないようであれば
それは人生を変えたことになりません。

「成果が出ますよーに」
「成果が出ればいいなー」

近所の神社で気まぐれにお参りをするくらいの
軽い気持ちではダメなのです。

あくまで

「成果を出す」

という断固たる気持ちで望まなければいけません。

成果を出す為だからこそ、
あなた自身の現在の環境はとても重要であると考えました。

現在の環境というのは住んでいる地域・場所はもちろんですが
あなたの現在の仕事・収入・交友関係から起床時間や就寝時間などの生活スタイルまで
あなたに関係する全ての事象を考えたのです。

2012年2月13日 (月)

27歳ウェブデザイナーとナンパでセックス


もちろん、今からお伝えする目標は
ハーバードナンパスクールマンツーマン講座の公式目標ですので
あなたの個人的な目標がある場合はそちらを優先して頂いて結構です。

では、ハーバードナンパスクールマンツーマン講座の目標は何ゲットでしょうか?

「初心者のあなたががんばって背伸びをしたら手の届きそうな目標」

ということで。。。


6ヶ月目以降 毎月10ゲット


とさせて頂きたいと思います。

私佐藤英知自身が月に30ゲット以上しているのに毎月10ゲットは少ない

と思われた方もいらっしゃると思います。

確かに、私の実績から考えれば10ゲットは2日で達成出来る数字です。
1週間もあれば十分に達成出来る数字です。

しかし、今回私がハーバードナンパスクールマンツーマン講座で一緒にがんばりたいと思う方は
今まで真面目に勉強して真面目に働いてきて恋愛に恵まれなかった方々です。

先程説明したナンパのレベルで言えばレベル1とレベル2の方々が圧倒的に多いでしょう。
だからこそ、

「初心者のあなたががんばって背伸びをしたら手の届きそうな目標」

というコンセプトに基づき、

6ヶ月目以降 毎月10ゲット

というハーバードナンパスクールマンツーマン講座の恋愛テクニックを学び
私の実際のナンパを目の前で見た生徒なら
誰もが達成出来る現実的に可能な数値目標にしました。

25歳ネイルアーティストとナンパでセックス



なぜ、私がナンパに3つのレベル分けを行うかというと

あなたが今居るレベルによって抱える問題が変わり
それによって身に付けなければならない知識と技術が変わってくるからです。

当たり前の話しですが、

あなたがレベル1にも関わらず講師が自分のテクニックを自己満足で伝えたいからといって
レベル3以上のテクニックをあなたに伝えても
あなたは出来るはずがありません。

足し算と引き算を教わってから掛け算と割り算を習ったように
ナンパにも段階があります。

この段階をいきなり飛び越える事はあなたの成果が出ないだけでなく
せっかくのあなたの情熱に水を差す結果になるのです。

また、あなたはナンパを教わるのであれば実践的なナンパを教わるべきです。
分厚い教科書だけを与えて後は勝手にナンパしてこいという姿勢では
あなたのナンパが上手くなるわけがありません。

講師はナンパの第一線で立ち続けるべきなのです。

更に言えば、あなたは講師との関係を継続出来るナンパスクールで
教えを受けるべきです。

なぜなら、ナンパというのは1人でやっていれば
モチベーションが下がってしまう可能性があるからです。

10年連続200本安打を達成している大リーグのイチロー選手ですら
トレーニングは一人で行わずコーチを入れています。

無料ブログはココログ